コロナによる精神症状にお悩みの方へ呼吸を整える整体を!旭区・保土ヶ谷区・瀬谷区にお住まいの方

お問い合わせはこちら

ブログ

コロナによる精神症状にお悩みの方へ呼吸を整える整体を!旭区・保土ヶ谷区・瀬谷区にお住まいの方

2020/10/18

新型コロナウイルスの影響で「精神疾患」が急増。自粛生活、仕事がない、ローンの返済できない。このようなフラストレーションによって様々な精神症状を抱えてしまっている方が急増しています。

 

鶴ヶ峰にある当院にも、眠れない・情緒不安定・イライラする・うつ症状などの精神的な不調を訴えて来られるクライアントさんが増えています。またそれによって、体のあちこちが痛い・子供に強く当たってしまう、夫婦喧嘩が絶えないなど、身体的・行動的にも影響が出てしまっているようです。

 

病院に受診された方もおり、しっかり寝る。適度な運動をする。規則正しい生活をするようにと指摘されたそうです。確かに大切なことではありますが、皆さん症状の影響でそれができないから困っているのです。

 

旭区鶴ヶ峰にある呼吸整体アースリズムは、呼吸を整えることで体や心の状態を整える施術を行なっています。人は、呼吸と精神の結びつきについて肌感覚で分かっています。落ち着きたい時には深く呼吸し、怒っている時には呼吸は荒くなりますよね?というこは、呼吸を整えることで精神を整えることができるのです。

 

ただでさえストレスの多い時代背景に、コロナウイルスによる様々な生活制限。これでは心も体も疲弊し、息することも忘れってしまって当然です。うまく呼吸できていないから苦しいのです。このような状況だからこそ、皆さんにもっと呼吸の大切さを知ってもらい、意識することで心と体はコントロールできるということを実感してほしいと思っています。

 

旭区・瀬谷区・保土ヶ谷区近辺でこのような精神的トラブルに追い込まれている方や、様々な慢性不調をにお悩みの方。ぜひ、呼吸整体アースリズムに一度ご相談下さい!詳しくはHPをご覧ください!

相談受け付けています!ますは行動してみましょう。📩によるご相談: furu.hari.kyu@gmail.com