鶴ヶ峰の駅前にある整体院はブログで地域の方々と交流を深めたいと考えております

お問い合わせはこちら

ブログ

ご来院の前にぜひブログをご覧ください

どのような施術を行っているかを詳しく紹介しています

鶴ヶ峰の駅前にある整体院ではブログを開設しており、できるだけ更新していけるように努めております。このブログを通して、もっと周辺地域の方々と深くコミュニケーションを取っていきたいと考えています。
ブログの記事では話題を限定せず、施術についてのこと、体の不調の理由についてのことをはじめ、スタッフが日頃から考えていること等を自由に綴っていきますので、肩の力を抜いて読めるブログとなっております。ご興味のあるある方はぜひご覧ください。

呼吸整体アースリズムでは、ブログを活用することで周辺の地域にお住まいの方々とより深くコミュニケーションを取っていきたいと考えて配信をはじめました。内容につきましては「この話題についての記事を書いていく」という方針は決めておらず、スタッフが普段から施術について考えていることや、肩こりや腰痛などの症状にお困りの方にお伝えしておきたいことなどを、自由に書き綴るようにしております。
このブログをご覧いただくことで、「施術を受けたい」とお考えの方に、どのような雰囲気のところであるか、そしてどんなことを考えているスタッフがいるか、ということが事前に伝えられ、初めてのご来院でも構えることなく気軽にお越しになれるようになります。どなたにとっても来院しやすい雰囲気づくりの一環としてブログを活用しています。ぜひ時間のあるときにご覧ください。